ヘビー級LIFE

ヘビー級の日常を味わえッッ!!

ROUND23【ヘビー級ダイアリー】みんなクリスマスの予定決まった?

ひっっさしぶりの更新だぴょーーーん

 

 

僕ちゃん日々のバードトレーニング&バードマフスターベーションによる疲労の蓄積で風邪(鼻づまりも喉の痛みと倦怠感)&関節痛&鼻にクソでかいニキビ(クソ痛い)&足の裏の皮ずるむけという、泣きっ面にマイクタイソンのボディフックされてダウンしたところに武藤敬司ムーンサルトプレスをかまされる並みのコンボをかまされて僕ちゃんブログ更新したかったんだけどなかなか更新できなかったよ泣泣泣泣泣泣泣泣泣

f:id:a13339s:20161215003515j:image

そして!!!!

 

ブログ更新しようと思っても、アクセス解析ってあるやん、それちょくちょくみるんだけど1人とか0人の日とかあって更新するモチベーションかっさらわれてったわ!!!

 f:id:a13339s:20161215003545j:image

 

でもまた最近増えてきたからこうして更新しようと思ったわけよ

 

 

最近はおんなじジムの人が試合あってそれ見にいってきまちた!!!

 

結果は2試合ともKO負けwwwwwwwww

 

まぁ2人とも試合前なのに圧倒的に練習量少なかったからなーwwwwwwww

 

負けて当然というか、あの練習量で試合勝てたら僕ちゃん日本チャンピオンくらいにはなれますわwwwwwwww

 

ってぐらいの練習量なのよ

 

ボクシングに限らず、色んなことに言えるけど、練習しないとどんなことでも上達しないでしょwwwwwwwwwww

 

試合なんて緊張して意識すっ飛んでんだからほぼ反射でパンチ出せるようにしないとwwwwww

 

今日はずっと帰りの電車で思ってたわwwww

 

ってか久しぶりに水道橋で降りたけど、カップルちが練り歩いてて、しかも街がクリスマスモードになっててそこを1人で歩くってのはものすごいストレスな訳でm字ハゲが3mm進行しますたwwwwwwwwwwww

f:id:a13339s:20161215003642j:image 

ッックッッソーーーー!!!!

 

俺もクリスマスセクロスしてぇよおおおおお

 

サンタのコスプレした女の子と酒呑みながらホテルでプレゼント交換(意味深)してぇよおおおおお!!!!!!

 

みんなはもうクリスマス何するか決まってんのかな??

 

今年のクリスマスは三連休だからな!!!!

 

彼女いなくても美味しいもんくっていい女抱いてりゃ虚しさなんかなくなるから!

 

楽しもうぜ!クリスマス!!

 

そんなヘビー級ダイアリーだったぜ!!!