読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヘビー級LIFE

ヘビー級の日常を味わえッッ!!

ROUND22【ドクターストップ】性欲1000倍オナ禁中止したったwwwww

本日、21時30分をもちまして、性欲1000倍オナ禁を終了いたしましたwwwwwwwwwwww

 

まじで危険過ぎるwwwwwwwwwwww

 

いやー、1週間が限界だわwwwwwww

 

性欲が爆発しますわwwwwwwwwww

 

マジでエネルギーの発散がトレーニングぐらいしかなくて、トレーニング休みの日とかは不完全燃焼で物に当たりまくったわwwwwww

 

危険過ぎるwwwwwwwwwwww

f:id:a13339s:20161204220852j:image

 

 

ゆーことで

 

1週間だけだったけど効果をまとめるよん

 

理性を蝕む性欲1000倍オナ禁の1週間まとめ!!!

だいたいはオナ禁の効果の10倍くらいの効果で、寝起きとかクソ楽だし日中も体がエネルギーで溢れてて疲労しないんだけど、疲れないからって寝なかったりすると普通に風邪引くwwwww僕ちゃんもハードトレーニングしてるのに寝るの1時とかだったから普通に風邪ひいたったwwwwwwww

 

オナ禁してるから夜遅いけどエッチな動画見ちゃおwwwwwwとかやってたらwwwwwひいたwwwwww

 

しかもオナ禁パワーで全然気づかねーの風邪引いてることwwwwwww鼻水の色まっ黄色になってんのみてようやく気付いたわwwwwwww

 

まぁでも頭はずっと冴えてるから!!!

 

でもさ、

 

1つのことをやろうとするのに時間がかかるわwwwwwwやり始めたら集中力神だけどwwwww

 

あと

 

オナ禁した後のオ○ニーって精子めっちゃ出て気持ちいかと思ってたけど、そうでもないよね?

 

なんでだろうね

 

普通に1日おきに抜いてた時のが気持ちよかった気がするわ!!

 

 

 まぁこんな感じ!風邪でだるすぎて久しぶりの投稿になっちゃったぴょん!

 

んぢゃまたねん!ピュピュピュー!