
ヘビー級LIFE

ヘビー級の日常を味わえッッ!!

ROUND21【性欲1000倍オナ禁レポート】

性欲1000倍オナ禁

ッッッッッッッッッッあああああああああああ!!!ぬぬぬぬぬぬぬぬぬふふふふ!!!

 

 

っっべぇぇぇぇぇええええよぉおおお!!!

 f:id:a13339s:20161128130624p:image

オ○ニーしたいよおおぉぁおおおおおお!!!

 

さっきちょっとチソコいぢったけどめっちゃ気持ちよかったわwwwwwwwwwww

 

そして!!!!!

 

早くも性欲1000倍オナ禁の効果が出始めたから早速紹介するぜ!!!!!

 

え?

 

まだ4日目でそんな効果がでるけないって?

 

甘い。

 

性欲1000倍オナ禁ってのは名前の通り性欲1000倍のオナ禁なんだ。だから辛さも1000倍。ってことは効果も10倍くらいになっているのだよ。つまり4日×10倍=40日分のオナ禁効果が得られているわけだ!!!!

 f:id:a13339s:20161128130710j:image

性欲1000倍オナ禁レポート!!

4日目!!!

  • 寝起きがクソ楽!!!まるで操り人形みたいに体が勝手に起き上がる!!!!前まで布団から出るのに起きてから15分以上かかっていたのに今日は朝起きて4秒で布団から出れたわ!!気分もめちゃくちゃいいから小学校以来ぶりくらいに親に「おはよう」って言ったわ!いつもなら鬱陶しくてフルシカト決めたんだけど、今日は全く鬱陶しく無かったわ!
  • 思考がポジティブマックスアクメ!!!!めちゃくちゃポジティブ思考になれる!!僕ちゃんバイト先の夜勤の女の子に「お疲れ様でーす」って言ってもだいたいシカトされんだけど、最近照れてるだけなんじゃないかなって思い始めたわwwwwwwwwww
  • 髪の毛達がレボリューション!!!よく、「オ○ニーすると禿げる」っていうのを見るけど僕ちゃんあれは嘘だと思ってるのよ!そこらへんは調べれば腐る程出てくるから気になったら調べてね!!んで、4日目にしてシャンプーの時の感触が全然違う!!なんこ前までm字の部分は赤ちゃんの頭を洗ってる様な感じだったのに、最近はチンゲ洗ってる様な感じになってきたのよ!!つまり硬く太くなってきてるってこと!!!なんでチンゲ見たいかって?そりゃあつい最近まで赤ちゃんの頭に生えてるような毛が、4日目で剛毛にはなりませんがな!!!髪の毛にも成長の段階があって徐々に成長していくんだよ!!!!ハゲについては今下書きですげぇ頑張って書いてるからもう少し待ってて!!!!
  • 顔のむくみが消えてイケメンフェイスに!!!!顔のむくみがとれて自分で言うのもあれだけどマジでイケメン化してきた!!!この前なんか鏡に小栗旬のポスター貼ってあんのかと思ったら風呂上がりの僕ちゃんだったwwwwwwwってくらいイケメンフェイスにwwwwwwwwwww

 

 

まぁこんな感じよ!!!!

 

まだ4日目だからね!!!!

 

まだまだ道のりは長いけど頑張っていくぜ!!

 

 

ポアァァァァアアァァァァァアアァ!!!!

 

最近ずっとマキシマムザホルモンの「F」がずっと頭の中で流れてんだよね