
ヘビー級LIFE

ヘビー級の日常を味わえッッ!!

ROUND19【ヘビー級ダイアリー】iphone7にしたったwwwwww

ヘビー級ダイアリー

僕ちゃんとうとうiphone7デビューwwwwwwww

 

マジでiphone7デザインカッコ良すぎ漏れたwwwwwwwwwww

 

ジェットブラックにしようと思ったけどケースつけないで使うからマットブラックにしたww

f:id:a13339s:20161124234803j:image

 

マジで近未来wwwwwwwwwww

 

ってかイヤホンジャックないから変換アダプターみたいなのつけなきゃいけなくてガラケーと変わんないじゃんとか思ってるwwwwww

 

それとair podsの補聴器感半端ねぇwwwwwwwwwwww

 f:id:a13339s:20161124234509j:image

あとあれだけ防水とか言ってていざ買う時になってあまり濡れると壊れますとか言われたwww

 

だったら防水とか言うんじゃねぇよwwwww

 

iphone7のCMで黒人が雨ん中チャリにiphoneセットしてサイクリング行こうとしてたぞwwwwwwwwww

f:id:a13339s:20161124234315j:image

 

あれ?なんかiphone7ってデザインだけで機能的にはあんまり良くないんじゃねぇの??

 

 

でもカメラはクソ画質良かったわ!!!!

 

マジでそんくらい!!!!

 

でもこれからiphone7が普及してって可愛い娘が高画質な自撮りをSNSにUPするようになる時代がそろそろ到来するから許すわ。iphone7  

f:id:a13339s:20161124232729j:image

 

ってか携帯会社の店員ってめちゃブラックだよね!!!

 

いつおしっこ行ってんのか不思議なくらいずっと接客してるよね!!!!

 

僕ちゃんは平日にauショップ行ったんだけど、普通に満席で40分くらい待ったわ!デュエルしてたから余裕だったけど!!

 

んで呼ばれたんだけど、僕ちゃんの担当中年の清潔感のねぇおっさんだったわ。

 

 

ギャルが良かったのに…

 

 

しかもそのおっさんめっちゃタメ口だったし!!!!!接客業の言葉遣いじゃねぇwww

 

思ったんだけど、携帯ショップに機種変とか新規契約以外で来る奴って7割ゴミ屑だと思ったわ!!!どの席にもゴミみたいな奴がクソみたいに偉そうな態度で店員に話してて、「あぁ、携帯ショップの店員さんって大変だなぁ」とか説明聞きながら思ってたら携帯ショップの店員もなかなかの底辺だったわwwwwwww

 

言葉遣いギャル丸出しwwwwwwwww

f:id:a13339s:20161124234004j:image

 

バカが携帯使うから訳のわからない事になって、それを底辺な店員がさらに訳分からなくするという地獄の悪循環を携帯契約しに行った時に目の当たりにしたわ!!!!

 

もう携帯ショップ行きたくねーわ!!!

 

ってか今日寒すぎるだろ!!!!

 

人肌恋しいなんてレベルじゃねぇぞ!!!!

 

明日も寒いみたいだからあったかくして寝ろよ!!!!

 

明日も頑張ろうぜ!!!!!

 

おやすみ!!!!!