
ヘビー級LIFE

ヘビー級の日常を味わえッッ!!

ROUND18【廃人不可避】デュエルリンクスってアプリ面白すぎwwwwww

今日友達にデュエルリンクスってアプリ教えてもらったんだけどめちゃくちゃ面白いwwwwwwwwww

 f:id:a13339s:20161123232016j:image

遊戯王のアプリなんだけど、最近のシンクロとか難しいルールじゃなくて昔のルールだからめちゃ簡単wwwwwww

 

しかもステージ毎に目標が設定されてたりライバルが設定されてるからシングルプレイでも全然飽きないwwwwwww

 

んで貯まったポイントでパックを購入できる(課金して買う事も可)からマジで廃人不可避wwwwwwwwwwww

 

僕ちゃん今日の昼に初めて既に2000円課金したったwwwwwww

 

しかもプレイするキャラクターも選べるんだぜ!!!!

 

最初は闇遊戯か海馬瀬人氏が選べないけどプレイしていくうちにどんどん選べるプレイヤーが増えてくから最終的には好きなプレイヤーでプレイする事が出来るようになるぞ!!!!

 

マジで真崎杏子か孔雀マイか迷うわww

f:id:a13339s:20161123224650j:image

マイたんのセクシーコスチューム…ハァハァ…(ヨダレだらー)

 

だか杏子も…

f:id:a13339s:20161123224806j:image

見よ…この神アングル…脇とおっぱいを捉えるという神のアングルだ

f:id:a13339s:20161123224903j:image

そしてこの胸…形といい張り具合といい恐らくはHカップはあるだろう…そしてかなりのロケットおっぱいだ…

 

判定結果…

 

ジャッジ僕ちゃん・10-9

ジャッジもう1人の僕ちゃん・10-9

ジャッジ闇僕ちゃん・10-9

 

以上、30-27を持ちまして、勝者ー真崎杏子!!!!!

 

圧勝wwwwwwwwwwww

 

高校生でHカップは反則ですわwwww

 

そして極め付けはーーーーー

 

f:id:a13339s:20161123230338p:image

ブラックマジシャンガーーール!!!

f:id:a13339s:20161123230856p:image

エロすぎスクショしたったwwwwwww

f:id:a13339s:20161123230930p:image

み、見えるーーーーーwwwwwwww

f:id:a13339s:20161123231005p:image

そ、そんなに見つめないデェーーーー!!!!!!

 

おまけ

このゲームは一般ピーポーとも対戦できるんだけど、女の子の負けた時のリアクションがたまらなく興奮するからスクショしといたぞ!!!

 

それじゃいくぞ!!

リモコンバイブ、スイッチON!!!!

 

ヴィィィィィィィンンン!!!!

 f:id:a13339s:20161123231217p:image

ほれほれぇ〜〜

f:id:a13339s:20161123231248p:image

ん〜〜どうしたどうした〜〜?

f:id:a13339s:20161123231323p:image

感じるロリータェ…

f:id:a13339s:20161123231423p:image

なんだァ!!?またイッてんのかァ!?

 

マジパンティにバイブ入れてて負けるとそれが作動するって設定でゲームしてるって思うととボ◯キが止まらんwwwwwwww 

 

とりあえずパック買いたいから片っ端から一般ピーポーとデュエルしてくるわwww

 

みんなも僕ちゃんと一緒にデュエルしようぜ!!!!

 

デュエルスタンバイ!!!!