読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヘビー級LIFE

ヘビー級の日常を味わえッッ!!

ROUND17【秘密のバイト】ラブホの仕事って何するの?

今日は過去に3軒ものラブホテルでアルバイトを経験し、今もなおラブホテルで働き続けている僕ちゃんがラブホの仕事を紹介していくよーーん!!!

 

ラブホって裏でどんな事してるのかなーとか、ラブホでアルバイトしようかなってエッチなお友達は必読よ!!!!

 

ラブホテルのお仕事

男性編

ラブホでの仕事って男性と女性で分かれてるホテルが多いからここでも分けて書く事にするわ!!

 

まず、男は基本的に風呂掃除をやらされるね。これはほとんどのホテルでも共通の事だと思うよ!!!

 

基本的にやることは昼間も夜も一緒。

風呂掃除って言ってもタオルとか客が使ったシーツて風呂の水気を取るだけの仕事だから慣れちゃえばクソ楽www

 

水気とってシャンプーとかリンスとか配置に戻して入浴剤使ってたら補充して完了!!!!

 

最後に毛をガムテープでとってフィニッシュです

 

ただ昼間は夜よりもやる仕事が多いホテルがあるかも。やる事が多いってのは、1日の中で風呂を1番最初に掃除する時は結構本格的にやらなきゃいけない場合が多くて、例えば夜だったら絶対に掃除しない排水溝とか綺麗にしなきゃいけかったりするのよ

 

反対に夜はほんとに風呂の水気とって終了ってとこがほとんどかも。それだけ忙しいって事なんだろうけど!

 

女性編

女の人はルームメイク担当で結構大変そう。2人1組で部屋回るんだけど最初のうちは覚えなきゃいけない仕事が多くてめちゃくちゃ大変かも!!

 

まず、部屋掃除機かけて雑巾で簡単に床とかふいてからアミニティグッズとかコンドーさん補充。

 

それが終わったら2人でベッドメイクするんだけど、相方の人が仕事早い人だとかなりキツイ。キツイってのはベッドメイクはペース合わせてやらなきゃいけないから相手のペースに合わせようとしてかなり疲れる。

 

女性の場合はフロント業務もあるみたいだけどそこらへんはまぢでホテルによって違うからあんまり具体的には書けないけど、共通の仕事は電話対応とかグッズやコスプレ部屋に届けに行く仕事ぐらいかな。

 

共通の仕事

男女で共通している仕事は客が出た後部屋のゴミとか集めたりシーツ剥がしたり窓開けたりするはがしの作業かな。

あとはタオル畳んだり、使用済みのシーツを専用の袋に詰める作業があったりするよん。

 

どんな人にオススメか

それはズバリコミュ障、人と話しをするのが怠いと思ってる人にオススメ

f:id:a13339s:20161122223452j:image

風呂掃除限定ね

 

基本的に風呂掃除って1人で回って作業も1人でやるからほぼ誰とも喋んなくていいから仕事しながらどエロい妄想し放題祭りwwwwwwwwwww

 

しかも慣れてくれば1人になる時間増えて携帯イジリ放題牧場wwwwwww

 

デュエルスタンバイwwwwwwww

 

これだけはマジで言えるけど、最初はめちゃくちゃ大変だけど、慣れたらクソサボり放題の穴場バイトwwwwww

 

だからコミュ障チソコとかヘビーな引きこもりの更生バイトにはかなりオススメとなっておりますwwwwwwww

 

しかもデリヘルのねーちゃん達も見れるしwwwwwwww最近のデリヘルレベル高すぎワロ杉謙信wwwwwwwお父さん悲しむぞwwwwwwwwwww

 

とか思ってたら二郎系ニンニクマシマシアブラチョモランマハイパー地雷女とかも来たりするからなかなか飽きねえwwwwwwwww

f:id:a13339s:20161122223750j:image

 客の男かわいそすぎwwwwwwwww

少ない給料で呼んだ女が二郎系ってwwwwwwwwwww

 

ただwwwwww同僚のババアどもの話し聞くのたるすぎwwwwwwwww

 

うまく立ち回らないとババアどもの蟻地獄トークの餌食になりるwwwwwwwww

 f:id:a13339s:20161122224510j:image

蟻地獄トークとは!!??

パートのババアどもがしてくるクソつまらねぇ靴の裏な話の事であり、抜け出そうと思ってもなかなか抜け出せず、トークが終わる頃には蟻地獄にハマったアリの様に気力を吸い取られ、カラカラになってしまう。トラップカード。

 

まぁババアどもに気に入られればサボってても仕事してる様に思われるから良いんだけどねwwwwwwww

 

 

みんなも僕ちゃんと一緒に風呂ライダーになろうぜ!!!

 f:id:a13339s:20161122223917j:image