
ヘビー級LIFE

ヘビー級の日常を味わえッッ!!

ROUND16【イケば、わかる。】キミも、亜チンを手に入れろ

今日は「亜チン」の話をしよう。

 

まず、みんなは亜チンって知ってるかな?

 

亜チンとは!!??

亜チンとは何回イッても萎えないチソコの事。僕ちゃん用語。

 

どうだい?

 

何回イッても萎えないチソコ。憧れるだろ???

 

え?

彼女がいないからチソコなんて使わない?

 

ーーー否ーーー

 

彼女がいないからこそ亜チンが必要なんだ。

 

もし、君が風俗に行って45分で2回はイきたいとする。だが、実際に1回目イッてしまうと萎えたままになり、なかなかたたずそのままノーマネーでフィニッシュしてしまうのではないだろうか?

 

そして、家帰ってまたムラムラしてきて風俗行ったのに家帰ってまたオ◯ニーをするという非常に非生産的な事をしているのではないのか?

 

こんなことは実に非生産的だ。お風呂入った後うんこしちゃうくらい非生産的だ。今すぐにやめたほうがいい。

 

僕ちゃんは、こんな事しない。

 

それは、僕ちゃんが亜チンだからだ。

 

今回は特別に亜チンになれる方法を教えよう。

 

亜チン講座

サプリメントを駆使しろ!!!

f:id:a13339s:20161120231941j:image

亜チンにとって不可欠な栄養を教えよう。

1.亜鉛(性欲UP)

2.ビタミンC(亜鉛の吸収を良くする)

3.黒にんにく卵黄(ROUND10参照)

 

こんなもんよ。ちなみに、薬局で売られているマムシがどうのとか言ってるクソマンコ精力剤はほぼ意味ないから。まず、飲んですぐ体に影響ある訳ないし、精力つけるったって全然栄養入ってないのばっかだから!!!プラシーボだから!!

 
脳をコントロールしろ!賢者タイムは無いものとするんだ!!

とにかく 脳をコントロールするんだ!

脳っていうのは自分の考えたとうりにしか行動ができないようになっている。だから、賢者タイムがあると思うと脳からの信号でチソコがたたないようになってしまう。特にチソコがたつたたないというのは精神的なものが大きく影響してくるからな。

 

難しい事じゃ無い。賢者タイムは無いものと考えればいいのだ。勉強だって脳を騙しているのと同じなんだ。日々のオ◯ニーでの訓練が必要だが、慣れればインターバル1分でリカバリーする事が出来るようになる!!

 

ざっと書いてみたがだいたいこんなもんよ。

 

今日、この記事を見た君、

f:id:a13339s:20161120231709j:image

君の性生活はこの記事を読む前よりもずっと充実したものになるはずだ。

 

 

45分で2回イクという喜びとお得感を、是非君たちにも知ってもらいたい。 

 

イけば、わかる。