ヘビー級LIFE

ヘビー級の日常を味わえッッ!!

ROUND15【硬直不可避】僕ちゃん、熟女にハマる事件wwwww

今日僕ちゃん熟女もののAV3本買ったったwwwwwwwwwww

 

来月のカード請求怖すぎwwwwww

 

え?なんで熟女にはまってるかって?

 

オ◯ニーのおかずがマンネリ化してきたからちょっと熟女ものでも見てみるかーって見てみたら

 

ドはまったwwwwwww

 

なんなんだよあのエロェ躰!!!!!

 

ほんっっっとにだらしねぇ躰!!!!

マジでたまんねぇwwwwwwwwww

f:id:a13339s:20161119233326j:image

 

それにいい年こいてベロベロやってるってのもめちゃシコですわwwwwww

 

そんななかでも熟女オブ熟女、熟女ん中の熟女を紹介しよう!

 

それはーーー

翔田千里ママでーーーす

f:id:a13339s:20161119233721j:image 

この横腹wwwwwwwwwwエロすぎww

f:id:a13339s:20161119233803j:image

腹と乳垂れすぎエロすぎwwwww

 

f:id:a13339s:20161119233834j:image

綺麗と可愛さの融合体

f:id:a13339s:20161119234001j:image

この表情wwwwwwギャルとか可愛い系の女優とは全く違う興奮ですわ

f:id:a13339s:20161119235910j:image

 

 

僕ちゃんしっかり3発ぶっ放しましたお疲れ様でしたwwwwwwwww

 

ちなみにオススメの作品は「千里ママとのやらしい性活」ね!!

 

これ主観もので、この作品は翔田千里ママ初心者向けの作品で千里ママのだっっっらしない躰を存分に堪能できる作品だから要チェケラッチョ!(最初の方の絡みで最後正常位のシーンがかなりオススメだぜ!!)

 

これでみんなも僕ちゃんとおかず兄弟だね!!!

 

おかず兄弟とは!!!??

同じ女の人とセックスした男子達を穴兄弟と呼ぶように、同じおかずでオ◯ニーした男子達を呼ぶ時の呼称。僕ちゃん用語。

f:id:a13339s:20161120000237j:image