ヘビー級LIFE

ヘビー級の日常を味わえッッ!!

ROUND13【引きこもり不可避】先生、battlefield1がやりたいです…

い・ま・さ・ら・だ・け・ど

 

battlefield1やりてぇぇぇぇぇぇぇぇええ

 

なんなんあれ

 

クソ面白そうやんwwwwww

 

舞台が第一次大戦とか絶対面白いじゃん!!!

 

最近ずっとbattlefieldのプレイ動画見てるわwwww

 

てかまずトレーラーがカッコいいよね。

 

ああゆう動画作ってるやつってまじでセンスの塊だろ

 

使われてる曲もwhite stripesのseven nation army(スペルテキトウデス)のremixバージョンでこれもまたかっこいいんだわ

 

ちなみにこの曲はjohan skuggeって奴が作ってるみたいだから違法うpあざすサイト(music fm)で調べるときはセブンネーションアーミーって打ったあとにこいつの名前をつければ出てくるよ。

 

johan skuggeだけで検索するとbattlefieldのだいたいのサントラが出てくるからそっちも要チェケラッチョ

 

あとjohny cashのgod's gonna cut you down remixね。

 

俺はこっちの方が好きで探したんだけど素人が作ってるクソremix動画しかでてこなかったわまぢファッキンファックファッカー

 

ってかこの曲battlefield3の最初のハンヴィーの中でかかってた曲やんなつかすぃ

battlefield3も現代戦が舞台でテロリストと戦うってゆうのでなかなか良かったけどちょっと戦争って感じあんましなかったんだよなー

 

それに比べbattlefield1はもうどっぷり戦場って感じ。

 

泥まみれで戦う感じが最高ですわ

 

あー、来年金貯まったら絶対買いますわ

 

そんな俺のbattlefieldやりたい欲のはけ口ブログでした