
ヘビー級LIFE

ヘビー級の日常を味わえッッ!!

ROUND11【時代の波】ついにVRのAV誕生!!

スケベ エロビアの泉 下ネタ

早くもDMMを見ない約束(※ROUND8参照)破たったwwwww

何もなかったかのように新作AVをチェックしてたら、VRって文字がついてる作品があってチェックしてみると、ヤバそうな感じだけはわかった。

f:id:a13339s:20161114103604j:image

 

ヤバそうってのはその、破壊力的な意味で、

 

よく、「VRを体験してみよー!」みたいなテレビの企画で女の子たちが「キャー、ゾンビがいるー!」とか「お、落ちるー!」とか言ってるじゃん。あんな感じで、僕ちゃんも実際にVRのAVを見たら「ウワーーッッ!!!橋本ありなちゃんが目の前でおまんちょ弄ってるーーーッッ」とか「イ、イクゥゥゥゥゥゥゥッッ!!!」とかってなっちゃうのかと思って最近買うかどうか本気悩み中

f:id:a13339s:20161114103805j:image

 

ただ、これ買ったらマジで現実に戻ってこれなくなるだろ!

 

映画インセプションでもそうゆう場所あったじゃん!「彼らにとっては夢の中こそが、現実なんだよ」とか言われてる奴らがいっぱいいる場所!カッコつけてるけどただの現実逃避野郎どもの巣窟じゃねーか!!!

f:id:a13339s:20161114103100j:image

これこれ

 

んでさ、VRでシコってて、ママンとか部屋入ってきても気付かないでシコりつづけて、アホみたいにしこる俺の事みながら弟がママンに「あいつにとっては、VRの中こそが、現実なんだよ」なんて言われちゃうんだろwwww

 

ダサすぎ無期懲役wwwwwwwwwww

 

ちなみにVRプレイヤー買わなきゃいけない訳だけど、VRプレイヤーって何種類かあって見てたら

f:id:a13339s:20161114104300j:image

こんなんとか

f:id:a13339s:20161114104400j:image

こんなんあったけど、、

 

こんなんつけてシコってたらマジでビックリされんだろwww

 

しかも、実家に暮らしてるヤツは親が入って来ても気付けない訳だから、必然的に「フルボ◯キしたチソコをこすってる変な眼鏡をかけたムスコ」という絵面を見られて、実家での暮らしがノーマネーでフニッシュしてしまうというかなりのリスクがある訳だ。

f:id:a13339s:20161114105046j:image

 

買おうと思ってる人はそうゆうリスクを踏まえたうえで購入したほうがいいぞ!

 

俺は来年あたり買おうと思ってるけど!!!