
ヘビー級LIFE

ヘビー級の日常を味わえッッ!!

ROUND10【ガン反り不可避】発酵黒にんにく酢卵黄の効果ヤバすぎwwwwww

ボ、ボ◯キがおさまらねぇぇぇwwwww

 

 なめてたわwwwwwwwww

 

完全に「発酵にんにく酢卵黄」の効果なめてたwwwwww

 

あんなん年寄りとかが飲むものだと思っていたから完全にノーマークだったwwwww

 

家にママンが買い込んだ発酵にんにく酢卵黄が大量にあったから飲んでみたんだけど即日効果あったわwwwwww

 

現代版仙豆、発酵にんにく酢卵黄の効果とは!!?? (僕ちゃん調べ)

 

  • ボ◯キの硬度UP!!!!人間の身体って…ここまで硬くなるんですね

とにかく硬いんだわwwwwww

 

例えるなら

これが

f:id:a13339s:20161113172350j:image

 

こんなんなるくらいヤバイ 

f:id:a13339s:20161113172634j:image

 

 

  • 朝起きた瞬間からフルスロットル!!!!人生充実しすぎワロティヌスwwwwwwww

 

朝起きた瞬間疲労回復してんのか体軽すぎwwwwwww

f:id:a13339s:20161114103231j:image

 

  • 性欲倍増!!!ポジティブ思考で昨日までの憂鬱な気分が嘘のようwwwwwww

 

飲み始めた次の日から性欲パネェwwww

チソコが何本あっても足りねぇwwww

 

f:id:a13339s:20161113232804j:image

 

 以上、僕ちゃんが体感した発酵にんにく酢卵黄の効果でした!

 

どうだ〜い?ちょっと欲しくなってきただろ〜ん〜〜?

 

最後に、発酵にんにく酢卵黄を買うときはティッシュも忘れんなよ!!!!

 

 

じゃっ!!!!また明日!!!!!