ヘビー級LIFE

ヘビー級の日常を味わえッッ!!

ROUND9【ヘビー級ダイアリー】全裸睡眠のすゝめ

今日もクソ寒かったー!

 

ニュース見てたら今日は12月下旬の気温らしいw

どんだけ寒いんだよwwww

 

これを書いたのは11日で、今日12日は久しぶりに太陽ビンビン、気温はムラムラで絶好の野外セク◯ス日和だったね!!!!

 

でも、こんな季節だからやっぱり朝方は寒いよね。

 

 

そんな寒い季節だからこそお勧めする寝る時の服装を教えちゃうよーーん

 

それはつまり

 

全裸だ

f:id:a13339s:20161112230230j:image

 

 

マリリンモンローは記者に「何を着て寝ているんですか?」という質問に対して、「アタシ、寝る時はシャネルのN°5(5番)を着て寝るの」と答えたという。

f:id:a13339s:20161112004854j:image

 

下手に裸で寝てるのとか言うよりも数倍エロいな!

 

そんな御パンティ見せたがりクイーンマリリンモンローちゃんも実践していた全裸睡眠。調べてみると案外メリットがいっぱいあるのよ。

 

全裸睡眠のメリット

  • 皮膚呼吸や発汗作用が活発になり、代謝が良くなる。
  • メラトニンや成長ホルモンの分泌が適正になり美肌効果
  • 締め付けるものが無いので血行が良くなり疲労回復しやすい
  • 精巣の温度が下がり、精巣の機能が向上し精力UP

 

書くのめんどくさくなったからここら辺でやめとくけど

 

全裸睡眠メリットありすぎwwwwww

 

他にもメリットあるからきになる人は「裸寝」って調べてみてちょ

 

デメリットについては衛生が〜とか書いてあったけど、週末シーツ洗っとけば大丈夫でしょ!!

 

明日もあったかいみたいだから、久しぶりに御チソコを日光浴でもさせようかな!

 

あ、今日はDMMで10円セールやってるからみんなもチェック忘れずにしろよ! 

11月14日までだからな!

 

さっきチェックしたけど今年の10円セールのメンツは微妙だったわー萎

 

そんなヘビー級ダイアリーでした。