
ヘビー級LIFE

ヘビー級の日常を味わえッッ!!

ROUND7【ヘビー級ダイアリー】世間はすっかりクリスマスモード事件wwwww

ヘビー級ダイアリー

最近マジで寒くなってきたね!外とか歩いてるとマジで女の子と手とか繋ぎながら歩きたくなるわ!

 

彼女なんて金かかるだけだからいいけどさッッ

 

だいたい1回セクロスすんのにいくらかかってんだよッッ!

 

しかもセクロスだけしたいけどそれだとなんかヤリマソみたいで嫌だからって理由かなんかしらねぇけどご飯食べ行くって建前が必要だし!

 

ダルすぎんだろッッ!!

 

ちょっとどんだけかかるか計算してみるからな!

17:00 彼女と合流。金使いたくないから店は鳥貴族。

 

17:15 鳥貴族到着。

 

19:00 酒が回ってくる。あんまり値段の事を気にせずバンバン酒と食べ物を注文する。

 

20:30 完全に酔っぱらう。

 

21:00 退店。お会計を見て酔いが覚める

お会計: 2人で9.800円弱。勿論全オゴ

 

21:15 プリクラ撮りに行く。

プリクラ代:400円

 

21:30 ホテル行く前にお菓子とか酒とか買う。

お会計:1500円

 

21:45分 ホテルチェックイン。1番安い部屋が良かったのに満室だから高い部屋へ。

ホテル代:6800円

 

22:00 スケベ👨‍❤️‍💋‍👨

 

24:00チェックアウト

 

24:30 今日使った金のことをなるべく考えない様にしながら帰宅。

 

結果

彼女と普通にセクロスする為にかかっ

たお金

18500円.......

f:id:a13339s:20161107234233j:image

こんなんおかしいだろッッ

 

ピンサロなら3回!

ヘルスなら指名料込み60分コース!

ソープなら中級店行けんぞ!!!!

 

オプションア◯ル舐めつけてもお釣りくっからな!!

 

それを素人でア◯ルも舐めてくれないフェラーリもそんなうまくない癖のある顔の女とセクロスすんのに18500円だぁ???

 

ちゃんちゃら可笑しいだろッッ

 

こんなん普通に考えたらヘルス週1で行った方がコスパいいわ

 

 

 

まぁヘルス行ったら行ったで帰りる瞬間めちゃくちゃ悲しくなるけどね、、

f:id:a13339s:20161107235430j:image

 

クリスマスまでまだ1ヶ月以上もあんのにどこもクリスマスムードでふざけんなよッッ

 

クリスマスにかこつけてクリト◯ス舐めてぇだけだろッッ

 

ク◯二の悦びを知りやがって!!!

 

 

 

今年もクリスマスバイトピーポーな僕ちゃん。

 

誰か僕と…僕と付き合ってくだちゃい…

f:id:a13339s:20161108000240j:image

 

 

 

 

そんなヘビー級ダイアリーでした。