読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヘビー級LIFE

ヘビー級の日常を味わえッッ!!

ROUND6【妄想でしょうか、いいえ、現実】女子もやっぱりしてるってよ

突然だけど、みんなの女友達にオ◯ニーするっていう人いるかな?

 

多分、ほとんどの女の子は、「してない」って言ってると思うんだ。

 

確かに、僕ちゃんも「アタシ、下ネタ大好きなんだよねー」とか「下ネタ全然平気だよー」って言ってる女の子に毎回オ◯ニーしてるかどうか聞くようにしてるんだけど、みーんな「してない」って言うんだよね。

 

なんなんこいつら。ファッション感覚でアタシエロいですみたいな言動マジだやめて下さい。中途半端な下ネタが1番ムカつくしつまんねぇんだよ。

f:id:a13339s:20161104120925j:image

 

そんなこんなで僕ちゃん性に目覚めてから数十年、女の子のオ◯ニーはAVとファッションヘルスのオプションだけのものだと思っていた。

 

しかし、事態は急展開を迎える。

 

オ◯ニーしているという女の子を発見したのだ。

 

場所は千葉県某所の熟女キャバクラ。

僕ちゃんは友達と気分転換にといつもとは違う刺激を求め、熟女キャバクラへと行った。

 

それが全ての始まりだった。

 

案の定、嬢は全員が見事に熟れていた。

腐ってるんじゃないかって嬢もいた。

 

そんな中、僕ちゃんはいつも通りの質問を、なんの期待もせずにしてみた。

 

「女の子ってー、オ◯ニーとかってするのー?」

 

答えはどうせしてな…

 

「アタシは結構するしー、してる人多いと思うよー」

f:id:a13339s:20161104114452j:image

そ、そんな…

 

確かに冷静に考えてみれば3大欲求の1つであり、それを簡単に満たせる行為=オ◯ニー。簡単に、かつ気持ちがいい。だったらしないほかないでしょうッッ

あんな簡単に気持ちが良くなれる事をしないなんて逆に変じゃん!!

 

こんな話を思い出した。

猿にオ◯ニーを教えると、死ぬまでオ◯ニーする、、と

 

んで、その後は嬢(熟女)に女の子のオ◯ニー事情を聞きまくったからちょっとまとめとくよ。

 

女の子のオ◯ニー事情

  • オカズはAV。普通のね。男がメインで映ってるやつじなくて

 

  • 体勢はうつ伏せじゃないとイけないとかいろいろあって、決まった体勢でする

 

  • 女の子はだいたいオ◯ニーしてる。言わないのはそれが噂になって自分が安っぽい女だと思われるのが嫌だから…らしい

 

まぁあくまでもソースは熟女キャバクラの1人の嬢だから、話半分よ。

 

でも、こんなこと知っちゃったら、今度から妄想が捗るなーwwwww

 

一見、清楚でエロスとは無関係のあの子が家に帰れば…

何をオカズにしてるのかなぁ

f:id:a13339s:20161104120334j:image

 

くぅぅぅぅぅぅぅ

たまらんッッ!!

 

やっぱり、夢って、見てみるもんだよねf:id:a13339s:20161104120451j:image

 

みんなも、夢とロマンを捨てずに生きてこうな!!