
ヘビー級LIFE

ヘビー級の日常を味わえッッ!!

ROUND5【ヘビー級ダイアリー】気づいたら11月事件wwww

ヘビー級ダイアリー AV紹介 スケベ

おっす!

いつの間にか11月になっててこの前まで何するにも汗だく汁だくになってたのが嘘みたいに寒くなってきたね!

 

季節の変わり目だか疲労だかわかんないけど、めちゃ調子悪いし、口内炎3個ぐらい出来ててクッソ調子悪いんだけどなんなんッッ!!

 

女の子がしょっちゅう口内炎できたって言ってて、ついこの前の僕ちゃんは「こいつら口内炎出来すぎだろ虚弱体質かよwwwwマ◯コ乙www」とか思ってたけど、なんか最近疲れるとすぐ風邪ひくし口内炎出来るようになってきて口内炎できまくる女の子の気持ちがちょっとわかった気がした。

 

しかしッッ!!

 

そんなクソ鬱な気分を爽快にさせるビンビンなニュースがあーーーるッッ!!!

 

そう

 

今日は待ちに待った僕ちゃんのエンジェル、丸山れおなたんの新作「両親が居ないときだけ、兄貴を何度も襲う絶倫黒ギャル妹」の発売日!

f:id:a13339s:20161103231921j:image

いやー、もう本当に最高でちた!

れおなたんの主観ものの作品は何本かでてたけど、本格的なピンの主観ものの作品はこれが初とゆうことで僕ちゃんめちゃくちゃ期待してたんだけど、期待を裏切らない完成度だったよ

主観だから最初から最後までずーっとずーっとれおなたんと目が合いっぱなしッ

しかもフルHD!!!!

こんなんフルボッキ必死ですわ!!!

 

なんて高画質なんだ…なんでも見えてしまう…お尻のシワまでもが…

f:id:a13339s:20161103235339j:image

久しぶりに生きてて良かったと思った瞬間だった。

 

 

擦った

 

俺はひたすらに擦った

 

あんなに擦ったのは何年ぶりだろうか…

 f:id:a13339s:20161104003356j:image

 

 いや、普通に3日ぐらい前も3発くらいぶっ放したけど。

 

 

まぁでも本当にこの作品は最高で思わず死ぬ前に事リストに「AV男優になってれおなたんの作品に出演する」って書きそうになりそうになったけど、よく考えたら今のままの関係がお互いにとってベストだと思ったからやめた。

 

 

ーーそれがれおなたんのためであり、僕ちゃんのためでもあるからだ。ーー

 

f:id:a13339s:20161104001636j:image

 

話変わるけど、今日のアンビリーバボーの黒田博樹選手の特集超かっこ良かったわ!

 

僕ちゃん黒田博樹選手の事はほとんど知らないニワカM字ハゲなんだけど、今日のアンビリーバボーの特集見て一気にファンになったわ!

 

やっぱり、世の中お金以外にも大切な事って、あるよね

f:id:a13339s:20161104001636j:image

 

あとアンビリーバボーってたまにマジで感動できるからついつい見ちゃうんだよね!

今日の黒田博樹選手の特集はちょっと尺足んなくて無理やりまとめた感あったけど、最後EAGLESのdesperadoが流れてきて僕ちゃんもう泣いちゃった!

 

それでその後3発ぶっ放してんだからいい加減自分の事嫌いになりそうだわww

 

 

そんなヘビー級ダイアリーでした。