ヘビー級LIFE

ヘビー級の日常を味わえッッ!!

ROUND 4【ヘビー級ダイアリー】ハッピーハロウィーーーーン

「ハッピーハロウィーーーーン!!

お菓子くれないとあなたのチソコにイタズラしちゃうぞーーー💓」

「もう、しょうがないなー、じゃあ僕ちゃんのチョコバナナをあげちゃおうかなー」

「うわー、すっっごい黒光りしてるー」

 

こんなんを電車でコスプレをしている女の子たちを見ながら妄想してましたわ。

 

今日はハロウィンだけど(土曜から始まってるん?)僕ちゃんはまったくの無関係

 

無関係とか言ってても別にハロウィン反対派な訳じゃないよ

 

俺だってコスプレして渋谷の街に繰り出して、ナースのコスプレした女の子たちとお医者さんごっこしたいと思ってる

 

ただハロウィンでパリピすんのはいいけど電車でゲロッたりすんのはやめてくれよ

 

ただえさえハロウィンパリピできなくて悲しいのに疲れてる帰りの電車がゲロまみれとかマジでしんどいですわ

 

あと最近電車とかバスで女の子が隣に座ってくるといゆプチモテキが来てるんだよね!!!電車はギリギリ隣座ってくるのはわかるんだけど、バスに限っては完全に俺のこと好きやん。テンパイですやん。

 

バスだよ?バス。友達同士でも座ろうか迷うくらいの密着度なのになんで座ってくるん?

 

好きなら好きっていいなよ

好きって言わないと、本気手マンしちゃうゾ!

 

今日隣に座ってきた子はやく告白してくれないかなーーー

 

f:id:a13339s:20161031231254j:image

 

 

そんなヘビー級なダイアリーでした。