ヘビー級LIFE

ヘビー級の日常を味わえッッ!!

ROUND3【悲報】僕ちん、またも女子にデートを断られるwwwww

ッッッッチッッッッキショョョョッッーーーーー!!!!!!!

 

f:id:a13339s:20161129222934j:image

また断られましたわッッッッ!!

 f:id:a13339s:20161129223135j:image

なんなんだよまぢで!!!!!!!

 f:id:a13339s:20161129223146j:image

もうなんもしたくないわッッ!!

 f:id:a13339s:20161129223204j:image

今年に入ってもう何回目なんだよッッ!

 

 

 

 

僕ちんね、実はね、ドッキリだと思ってるの。超超超手の込んだドッキリ。

 

僕ちんが、デート断られたら、どんな反応をするのか?みたいなドッキリ。

 

年初めから始まったこの「僕ちんがデート断られたらどんな反応をするのかドッキリ」

 

ネタばらしは、クリスマス1週間前。

 

僕ちんがボクシングの練習が終わって疲れて帰宅すると、家にはデートを断った女の子達が「ドッキリ大成功」の看板を持って「ドッキリ大成功〜〜、本当は僕ちん君とデートしたかったんだけど、今年はドッキリを仕掛けるってみんなで決めたから断っちゃった!ごめんね!お返しに、クリスマス一緒にデートしよ💕」と言って女の子たちが僕ちんに向かって手を差し出す。

 

どの女の子とクリスマスデートするか迷う僕ちん。

 

そして、出した答えは地元が一緒の巨乳ちゃん。

 

僕ちんが巨乳ちゃんに決めると、他の女の子達は不満そうに僕ちんの家を後にした。

 

そして、巨乳ちゃんも「クリスマス、楽しみにしてるね💕今日から1週間毎日電話して最高のクリスマスにしようね」と言って僕ちんの家を後にした。

 

クリスマス当日。僕ちんは…

 

 

 

f:id:a13339s:20161023220436j:image

 

人生って、頑張って無い人にはいい事無いと思ってたけど、頑張ってるからっていい事がある訳じゃ無いんだって思った。

 

綺麗事言いたく無いから、こんな気分でもちゃんとオ◯ニーできるかどうか試してみる事にしたよ。

 

もしオ◯ニーできたなら、その時俺は女の子にデートを断られた俺とは別人になれるのかもしれない。