ヘビー級LIFE

ヘビー級の日常を味わえッッ!!

ROUND 1【黒ギャル妹系AV女優】丸山れおなのすゝめ

「お兄ちゃんなんて大キライ!でもやっぱりダイスキ。」なんて言われながらチソコをシコシコピュッピュッされたいなーなんて考えてる大きなオトモダチに今日は僕ちゃんおすすめのAV女優を紹介します!!!

 

そのAV女優とはーーーーーー

 

丸山れおなチャンでーーーす

f:id:a13339s:20161009195919j:image

れおなちゃんプロフィール

クローネ所属モデル

丸山れおな

生年月日 1992年10月19日

身長 151cm スリーサイズ B88(F) W60 H86 趣味・特技 コスプレ・料理

 

カ…カワユス…

 

こんな黒ギャルちゃんが妹だったらどうなっちまうんだ…ど、同棲シテェ…

 

そんなシスコンピーポーの夢を叶えてくれるのがこの丸山れおなチャンだ

 

想像してほしい…丸山れおなタンとのイチャイチャヌルヌル同棲ライフを

 

 

 れおなたんとのブレックファースト

f:id:a13339s:20161009201900j:image

「シアワセェ…」

f:id:a13339s:20161009212410j:image

 れおなたんとのお風呂

 f:id:a13339s:20161009202255j:image

 「そ、そんなことしたらおにいたんのティンティンがぁ……」

 f:id:a13339s:20161009211346j:image

「 あ、足でそんな事されたらおにいたんもう……」

 f:id:a13339s:20161009211657j:image

 「う、う、うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああぁぁぁぁぁぁぁぁ」

f:id:a13339s:20161009213456j:image

 

結婚してくれッッ!!!!!!

 

こんな天使を産んでくれたれおなたんのおとうたまとおかあたまに感謝感謝。

感謝永遠に

 

そんなれおなたん、実はAVだけでは生活ができないらしくアルバイトをしているみたいなんだ。

 

AVの撮影をしながらアルバイト…楽な生活ではないはずだ。

 

とゆうわけでれおなたんが1日でも早くアルバイトを辞めてAV1本で生活できるようにみんなで応援しようぜ。

 

とりあえず俺はれおなたんの新作が予約できるようになってたから予約してくるわ。

 

みんなもれおなたんの作品是非買ってくれよな!