
ヘビー級LIFE

ヘビー級の日常を味わえッッ!!

ROUND16【イケば、わかる。】キミも、亜チンを手に入れろ

下ネタ エロビアの泉 スケベ

今日は「亜チン」の話をしよう。

 

まず、みんなは亜チンって知ってるかな?

 

亜チンとは!!??

亜チンとは何回イッても萎えないチソコの事。僕ちゃん用語。

 

どうだい?

 

何回イッても萎えないチソコ。憧れるだろ???

 

え?

彼女がいないからチソコなんて使わない?

 

ーーー否ーーー

 

彼女がいないからこそ亜チンが必要なんだ。

 

もし、君が風俗に行って45分で2回はイきたいとする。だが、実際に1回目イッてしまうと萎えたままになり、なかなかたたずそのままノーマネーでフィニッシュしてしまうのではないだろうか?

 

そして、家帰ってまたムラムラしてきて風俗行ったのに家帰ってまたオ◯ニーをするという非常に非生産的な事をしているのではないのか?

 

こんなことは実に非生産的だ。お風呂入った後うんこしちゃうくらい非生産的だ。今すぐにやめたほうがいい。

 

僕ちゃんは、こんな事しない。

 

それは、僕ちゃんが亜チンだからだ。

 

今回は特別に亜チンになれる方法を教えよう。

 

亜チン講座

サプリメントを駆使しろ!!!

f:id:a13339s:20161120231941j:image

亜チンにとって不可欠な栄養を教えよう。

1.亜鉛(性欲UP)

2.ビタミンC(亜鉛の吸収を良くする)

3.黒にんにく卵黄(ROUND10参照)

 

こんなもんよ。ちなみに、薬局で売られているマムシがどうのとか言ってるクソマンコ精力剤はほぼ意味ないから。まず、飲んですぐ体に影響ある訳ないし、精力つけるったって全然栄養入ってないのばっかだから!!!プラシーボだから!!

 
脳をコントロールしろ!賢者タイムは無いものとするんだ!!

とにかく 脳をコントロールするんだ!

脳っていうのは自分の考えたとうりにしか行動ができないようになっている。だから、賢者タイムがあると思うと脳からの信号でチソコがたたないようになってしまう。特にチソコがたつたたないというのは精神的なものが大きく影響してくるからな。

 

難しい事じゃ無い。賢者タイムは無いものと考えればいいのだ。勉強だって脳を騙しているのと同じなんだ。日々のオ◯ニーでの訓練が必要だが、慣れればインターバル1分でリカバリーする事が出来るようになる!!

 

ざっと書いてみたがだいたいこんなもんよ。

 

今日、この記事を見た君、

f:id:a13339s:20161120231709j:image

君の性生活はこの記事を読む前よりもずっと充実したものになるはずだ。

 

 

45分で2回イクという喜びとお得感を、是非君たちにも知ってもらいたい。 

 

イけば、わかる。

 

ROUND15【硬直不可避】僕ちゃん、熟女にハマる事件wwwww

AV紹介 下ネタ スケベ

今日僕ちゃん熟女もののAV3本買ったったwwwwwwwwwww

 

来月のカード請求怖すぎwwwwww

 

え?なんで熟女にはまってるかって?

 

オ◯ニーのおかずがマンネリ化してきたからちょっと熟女ものでも見てみるかーって見てみたら

 

ドはまったwwwwwww

 

なんなんだよあのエロェ躰!!!!!

 

ほんっっっとにだらしねぇ躰!!!!

マジでたまんねぇwwwwwwwwww

f:id:a13339s:20161119233326j:image

 

それにいい年こいてベロベロやってるってのもめちゃシコですわwwwwww

 

そんななかでも熟女オブ熟女、熟女ん中の熟女を紹介しよう!

 

それはーーー

翔田千里ママでーーーす

f:id:a13339s:20161119233721j:image 

この横腹wwwwwwwwwwエロすぎww

f:id:a13339s:20161119233803j:image

腹と乳垂れすぎエロすぎwwwww

 

f:id:a13339s:20161119233834j:image

綺麗と可愛さの融合体

f:id:a13339s:20161119234001j:image

この表情wwwwwwギャルとか可愛い系の女優とは全く違う興奮ですわ

f:id:a13339s:20161119235910j:image

 

 

僕ちゃんしっかり3発ぶっ放しましたお疲れ様でしたwwwwwwwww

 

ちなみにオススメの作品は「千里ママとのやらしい性活」ね!!

 

これ主観もので、この作品は翔田千里ママ初心者向けの作品で千里ママのだっっっらしない躰を存分に堪能できる作品だから要チェケラッチョ!(最初の方の絡みで最後正常位のシーンがかなりオススメだぜ!!)

 

これでみんなも僕ちゃんとおかず兄弟だね!!!

 

おかず兄弟とは!!!??

同じ女の人とセックスした男子達を穴兄弟と呼ぶように、同じおかずでオ◯ニーした男子達を呼ぶ時の呼称。僕ちゃん用語。

f:id:a13339s:20161120000237j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ROUND14【妖怪ぱいでか】僕は、柳瀬早紀ちゃんで圧死したい

f:id:a13339s:20161117231316j:image

ボイーーーーーーン!!!!!!!

 

どぅへぇぇぇぇぇぇぇぇぇwwwwwww

f:id:a13339s:20161117231657j:image

 

い、イヤラシイ

な、なんて卑猥な躰をしているんだキミは…

 

f:id:a13339s:20161117231740p:image

ちょっと僕の事ぶん殴ってもらっていいですか…

 f:id:a13339s:20161117231945j:image

 

次生まれてくるときはこの枕になりたいで

f:id:a13339s:20161117232045j:image

パイチラってレベルじゃねーぞ!!!!

f:id:a13339s:20161117232150j:image

おっぱいに階級があるとしたら間違いなくヘビー級です

f:id:a13339s:20161117232740j:image

おっぱいが暴れてやがる…

 

柳瀬早紀

Iカップ

趣味: お買い物・食べ物の旅
長所: ポジティブっ‼︎
短所: すごくよく眠る
ちょっと自慢できること: 声が特徴的!
最近ハマっているものは?: メイクのお勉強‼︎
まず家に帰ってすることはなに?: ただいま〜ってテレビに言うこと♪
口癖は?: ちょっとちょーだいっ

ちょっとちょーだいっッッ????

 

 

f:id:a13339s:20161117233735j:image

 

反則です

 

あんなおっぱいで騎乗位とかした間違い

f:id:a13339s:20161117234216j:image

おっぱいこんな感じになるよね

 

将来、車のエアバックの代わりに、事故が起きたらおっぱいが飛び出てくるようになってる車が開発されることを僕ちゃんは願っています

 

 

 

 

ROUND13【引きこもり不可避】先生、battlefield1がやりたいです…

い・ま・さ・ら・だ・け・ど

 

battlefield1やりてぇぇぇぇぇぇぇぇええ

 

なんなんあれ

 

クソ面白そうやんwwwwww

 

舞台が第一次大戦とか絶対面白いじゃん!!!

 

最近ずっとbattlefieldのプレイ動画見てるわwwww

 

てかまずトレーラーがカッコいいよね。

 

ああゆう動画作ってるやつってまじでセンスの塊だろ

 

使われてる曲もwhite stripesのseven nation army(スペルテキトウデス)のremixバージョンでこれもまたかっこいいんだわ

 

ちなみにこの曲はjohan skuggeって奴が作ってるみたいだから違法うpあざすサイト(music fm)で調べるときはセブンネーションアーミーって打ったあとにこいつの名前をつければ出てくるよ。

 

johan skuggeだけで検索するとbattlefieldのだいたいのサントラが出てくるからそっちも要チェケラッチョ

 

あとjohny cashのgod's gonna cut you down remixね。

 

俺はこっちの方が好きで探したんだけど素人が作ってるクソremix動画しかでてこなかったわまぢファッキンファックファッカー

 

ってかこの曲battlefield3の最初のハンヴィーの中でかかってた曲やんなつかすぃ

battlefield3も現代戦が舞台でテロリストと戦うってゆうのでなかなか良かったけどちょっと戦争って感じあんましなかったんだよなー

 

それに比べbattlefield1はもうどっぷり戦場って感じ。

 

泥まみれで戦う感じが最高ですわ

 

あー、来年金貯まったら絶対買いますわ

 

そんな俺のbattlefieldやりたい欲のはけ口ブログでした

 

 

 

ROUND12【夜明けのBEAT】ジムに可愛い女会員が入会してきた事件wwwwww

ヘビー級ダイアリー

っっっっしゃああああああああああああ

 

とうとう、とうとう僕ちゃんにもチャンスが回ってきたッッ!!!

f:id:a13339s:20161115222328j:image

なんとッッうちのジムに可愛い女会員が入会してきたのだッッ!!!

 f:id:a13339s:20161115222339j:image

生きてて良かったああああああああああああああああああああ!!!

f:id:a13339s:20161115222348j:image 

ボクシング続けてて良かったああああああああああああああああああああ!!!

 f:id:a13339s:20161115222438j:image

 

 しかも練習してる時間帯が帯5時くらいなんだけど、その時間プロなの僕ちゃんしかいないwwwwwwwwいいとこ見せまくれるwwwwwwwwwww

 

圧倒的有利wwwwwwww

 

これはきっと神様がいつも頑張ってる僕ちゃんにくれた1本の蜘蛛の糸…

 

つかんでやる!

 

絶対にこのチャンス、逃さん!!!!!

 

 

 

 

 

ROUND11【時代の波】ついにVRのAV誕生!!

スケベ エロビアの泉 下ネタ

早くもDMMを見ない約束(※ROUND8参照)破たったwwwww

何もなかったかのように新作AVをチェックしてたら、VRって文字がついてる作品があってチェックしてみると、ヤバそうな感じだけはわかった。

f:id:a13339s:20161114103604j:image

 

ヤバそうってのはその、破壊力的な意味で、

 

よく、「VRを体験してみよー!」みたいなテレビの企画で女の子たちが「キャー、ゾンビがいるー!」とか「お、落ちるー!」とか言ってるじゃん。あんな感じで、僕ちゃんも実際にVRのAVを見たら「ウワーーッッ!!!橋本ありなちゃんが目の前でおまんちょ弄ってるーーーッッ」とか「イ、イクゥゥゥゥゥゥゥッッ!!!」とかってなっちゃうのかと思って最近買うかどうか本気悩み中

f:id:a13339s:20161114103805j:image

 

ただ、これ買ったらマジで現実に戻ってこれなくなるだろ!

 

映画インセプションでもそうゆう場所あったじゃん!「彼らにとっては夢の中こそが、現実なんだよ」とか言われてる奴らがいっぱいいる場所!カッコつけてるけどただの現実逃避野郎どもの巣窟じゃねーか!!!

f:id:a13339s:20161114103100j:image

これこれ

 

んでさ、VRでシコってて、ママンとか部屋入ってきても気付かないでシコりつづけて、アホみたいにしこる俺の事みながら弟がママンに「あいつにとっては、VRの中こそが、現実なんだよ」なんて言われちゃうんだろwwww

 

ダサすぎ無期懲役wwwwwwwwwww

 

ちなみにVRプレイヤー買わなきゃいけない訳だけど、VRプレイヤーって何種類かあって見てたら

f:id:a13339s:20161114104300j:image

こんなんとか

f:id:a13339s:20161114104400j:image

こんなんあったけど、、

 

こんなんつけてシコってたらマジでビックリされんだろwww

 

しかも、実家に暮らしてるヤツは親が入って来ても気付けない訳だから、必然的に「フルボ◯キしたチソコをこすってる変な眼鏡をかけたムスコ」という絵面を見られて、実家での暮らしがノーマネーでフニッシュしてしまうというかなりのリスクがある訳だ。

f:id:a13339s:20161114105046j:image

 

買おうと思ってる人はそうゆうリスクを踏まえたうえで購入したほうがいいぞ!

 

俺は来年あたり買おうと思ってるけど!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ROUND10【ガン反り不可避】発酵黒にんにく酢卵黄の効果ヤバすぎwwwwww

エロビアの泉

ボ、ボ◯キがおさまらねぇぇぇwwwww

 

 なめてたわwwwwwwwww

 

完全に「発酵にんにく酢卵黄」の効果なめてたwwwwww

 

あんなん年寄りとかが飲むものだと思っていたから完全にノーマークだったwwwww

 

家にママンが買い込んだ発酵にんにく酢卵黄が大量にあったから飲んでみたんだけど即日効果あったわwwwwww

 

現代版仙豆、発酵にんにく酢卵黄の効果とは!!?? (僕ちゃん調べ)

 

  • ボ◯キの硬度UP!!!!人間の身体って…ここまで硬くなるんですね

とにかく硬いんだわwwwwww

 

例えるなら

これが

f:id:a13339s:20161113172350j:image

 

こんなんなるくらいヤバイ 

f:id:a13339s:20161113172634j:image

 

 

  • 朝起きた瞬間からフルスロットル!!!!人生充実しすぎワロティヌスwwwwwwww

 

朝起きた瞬間疲労回復してんのか体軽すぎwwwwwww

f:id:a13339s:20161114103231j:image

 

  • 性欲倍増!!!ポジティブ思考で昨日までの憂鬱な気分が嘘のようwwwwwww

 

飲み始めた次の日から性欲パネェwwww

チソコが何本あっても足りねぇwwww

 

f:id:a13339s:20161113232804j:image

 

 以上、僕ちゃんが体感した発酵にんにく酢卵黄の効果でした!

 

どうだ〜い?ちょっと欲しくなってきただろ〜ん〜〜?

 

最後に、発酵にんにく酢卵黄を買うときはティッシュも忘れんなよ!!!!

 

 

じゃっ!!!!また明日!!!!!