
ヘビー級LIFE

ヘビー級の日常を味わえッッ!!

ROUND9【ヘビー級ダイアリー】全裸睡眠のすゝめ

今日もクソ寒かったー!

 

ニュース見てたら今日は12月下旬の気温らしいw

どんだけ寒いんだよwwww

 

これを書いたのは11日で、今日12日は久しぶりに太陽ビンビン、気温はムラムラで絶好の野外セク◯ス日和だったね!!!!

 

でも、こんな季節だからやっぱり朝方は寒いよね。

 

 

そんな寒い季節だからこそお勧めする寝る時の服装を教えちゃうよーーん

 

それはつまり

 

全裸だ

f:id:a13339s:20161112230230j:image

 

 

マリリンモンローは記者に「何を着て寝ているんですか?」という質問に対して、「アタシ、寝る時はシャネルのN°5(5番)を着て寝るの」と答えたという。

f:id:a13339s:20161112004854j:image

 

下手に裸で寝てるのとか言うよりも数倍エロいな!

 

そんな御パンティ見せたがりクイーンマリリンモンローちゃんも実践していた全裸睡眠。調べてみると案外メリットがいっぱいあるのよ。

 

全裸睡眠のメリット

  • 皮膚呼吸や発汗作用が活発になり、代謝が良くなる。
  • メラトニンや成長ホルモンの分泌が適正になり美肌効果
  • 締め付けるものが無いので血行が良くなり疲労回復しやすい
  • 精巣の温度が下がり、精巣の機能が向上し精力UP

 

書くのめんどくさくなったからここら辺でやめとくけど

 

全裸睡眠メリットありすぎwwwwww

 

他にもメリットあるからきになる人は「裸寝」って調べてみてちょ

 

デメリットについては衛生が〜とか書いてあったけど、週末シーツ洗っとけば大丈夫でしょ!!

 

明日もあったかいみたいだから、久しぶりに御チソコを日光浴でもさせようかな!

 

あ、今日はDMMで10円セールやってるからみんなもチェック忘れずにしろよ! 

11月14日までだからな!

 

さっきチェックしたけど今年の10円セールのメンツは微妙だったわー萎

 

そんなヘビー級ダイアリーでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ROUND8【男の子の日】僕ちゃん、DMMにて7500円散財wwwww

f:id:a13339s:20161111001843j:image

 

 

 

 

 

今日、DMMでAVを4本買った。

 

 

 

なんかケンタッキーとAVって似てるよね。

 

ケンタッキーも「んー、チキンは3ピースでー、あ、ビスケットも食べたいなー。飲み物はー」みたいな感じで合計が毎回3000円くらいになっちゃうんだよね僕ちゃん。

 

食べる前、やる前からあれもこれも選んで結局手付かずになるってパターン

 

いや、セール作品2つはいいじゃん。

1480円が880円になってんだから2つ買ったら1本タダみたいなもんじゃん。

 

 

なにさりげなく新作2本も買ってんだよオォオオオオオオ自分ンンンンンンンンンンンンンンンンナァァァァォ!!!f:id:a13339s:20161111001824j:image

 

そして、元を取るかの様に性欲もないのに3発ぶっ放すという最悪のコンボを決めてしまった…

 f:id:a13339s:20161111001843j:image

 

 

だって

 

 

だって今日、男の子の日だもん

 

f:id:a13339s:20161111003830j:image 

※男の子の日とは!!???

男の子の日とは、不定期に訪れる性欲の波の事である。男の子の日が来た男子は理性を性欲に支配され、普段では絶対にしない様な行いをしてしまう。

 

 

痴漢とかする人ってきっと男の子の日なんだろうね。

 

今日なんかバイト中ずっとHな画像調べてたわ。

 

 

果たして22にもなろう男子が、性欲の奴隷でいいのだろうか…f:id:a13339s:20161111002949j:image

 

いいわけがない。

 

いいわけがないが、

 

毎日のオ◯ニーをルーティーンにしてる僕ちゃんに性欲を抑えろと言うのはあまりも酷…

 

どうすればいいんだろう…

f:id:a13339s:20161111003106j:image

 

 

 

と・に・か・く

 

明日からDMM開くの禁止するわ!!!

 

 

 

まぁtwitterでAV女優フォローしまくってるからむしろtwitterをやめたほうがいいのかもしれないけど。

 

 

 みなも自分が男の子の日だと思った日は何かする前に必ず一回オ◯ニーしろよ!!

 

そしたら人生変わるかもしんないからな!!!

 

 

そんなヘビー級ダイアリーでした。

 

 

 

 

 

ROUND7【ヘビー級ダイアリー】世間はすっかりクリスマスモード事件wwwww

最近マジで寒くなってきたね!外とか歩いてるとマジで女の子と手とか繋ぎながら歩きたくなるわ!

 

彼女なんて金かかるだけだからいいけどさッッ

 

だいたい1回セクロスすんのにいくらかかってんだよッッ!

 

しかもセクロスだけしたいけどそれだとなんかヤリマソみたいで嫌だからって理由かなんかしらねぇけどご飯食べ行くって建前が必要だし!

 

ダルすぎんだろッッ!!

 

ちょっとどんだけかかるか計算してみるからな!

17:00 彼女と合流。金使いたくないから店は鳥貴族。

 

17:15 鳥貴族到着。

 

19:00 酒が回ってくる。あんまり値段の事を気にせずバンバン酒と食べ物を注文する。

 

20:30 完全に酔っぱらう。

 

21:00 退店。お会計を見て酔いが覚める

お会計: 2人で9.800円弱。勿論全オゴ

 

21:15 プリクラ撮りに行く。

プリクラ代:400円

 

21:30 ホテル行く前にお菓子とか酒とか買う。

お会計:1500円

 

21:45分 ホテルチェックイン。1番安い部屋が良かったのに満室だから高い部屋へ。

ホテル代:6800円

 

22:00 スケベ👨‍❤️‍💋‍👨

 

24:00チェックアウト

 

24:30 今日使った金のことをなるべく考えない様にしながら帰宅。

 

結果

彼女と普通にセクロスする為にかかっ

たお金

18500円.......

f:id:a13339s:20161107234233j:image

こんなんおかしいだろッッ

 

ピンサロなら3回!

ヘルスなら指名料込み60分コース!

ソープなら中級店行けんぞ!!!!

 

オプションア◯ル舐めつけてもお釣りくっからな!!

 

それを素人でア◯ルも舐めてくれないフェラーリもそんなうまくない癖のある顔の女とセクロスすんのに18500円だぁ???

 

ちゃんちゃら可笑しいだろッッ

 

こんなん普通に考えたらヘルス週1で行った方がコスパいいわ

 

 

 

まぁヘルス行ったら行ったで帰りる瞬間めちゃくちゃ悲しくなるけどね、、

f:id:a13339s:20161107235430j:image

 

クリスマスまでまだ1ヶ月以上もあんのにどこもクリスマスムードでふざけんなよッッ

 

クリスマスにかこつけてクリト◯ス舐めてぇだけだろッッ

 

ク◯二の悦びを知りやがって!!!

 

 

 

今年もクリスマスバイトピーポーな僕ちゃん。

 

誰か僕と…僕と付き合ってくだちゃい…

f:id:a13339s:20161108000240j:image

 

 

 

 

そんなヘビー級ダイアリーでした。

 

 

 

 

 

 

 

ROUND6【妄想でしょうか、いいえ、現実】女子もやっぱりしてるってよ

突然だけど、みんなの女友達にオ◯ニーするっていう人いるかな?

 

多分、ほとんどの女の子は、「してない」って言ってると思うんだ。

 

確かに、僕ちゃんも「アタシ、下ネタ大好きなんだよねー」とか「下ネタ全然平気だよー」って言ってる女の子に毎回オ◯ニーしてるかどうか聞くようにしてるんだけど、みーんな「してない」って言うんだよね。

 

なんなんこいつら。ファッション感覚でアタシエロいですみたいな言動マジだやめて下さい。中途半端な下ネタが1番ムカつくしつまんねぇんだよ。

f:id:a13339s:20161104120925j:image

 

そんなこんなで僕ちゃん性に目覚めてから数十年、女の子のオ◯ニーはAVとファッションヘルスのオプションだけのものだと思っていた。

 

しかし、事態は急展開を迎える。

 

オ◯ニーしているという女の子を発見したのだ。

 

場所は千葉県某所の熟女キャバクラ。

僕ちゃんは友達と気分転換にといつもとは違う刺激を求め、熟女キャバクラへと行った。

 

それが全ての始まりだった。

 

案の定、嬢は全員が見事に熟れていた。

腐ってるんじゃないかって嬢もいた。

 

そんな中、僕ちゃんはいつも通りの質問を、なんの期待もせずにしてみた。

 

「女の子ってー、オ◯ニーとかってするのー?」

 

答えはどうせしてな…

 

「アタシは結構するしー、してる人多いと思うよー」

f:id:a13339s:20161104114452j:image

そ、そんな…

 

確かに冷静に考えてみれば3大欲求の1つであり、それを簡単に満たせる行為=オ◯ニー。簡単に、かつ気持ちがいい。だったらしないほかないでしょうッッ

あんな簡単に気持ちが良くなれる事をしないなんて逆に変じゃん!!

 

こんな話を思い出した。

猿にオ◯ニーを教えると、死ぬまでオ◯ニーする、、と

 

んで、その後は嬢(熟女)に女の子のオ◯ニー事情を聞きまくったからちょっとまとめとくよ。

 

女の子のオ◯ニー事情

  • オカズはAV。普通のね。男がメインで映ってるやつじなくて

 

  • 体勢はうつ伏せじゃないとイけないとかいろいろあって、決まった体勢でする

 

  • 女の子はだいたいオ◯ニーしてる。言わないのはそれが噂になって自分が安っぽい女だと思われるのが嫌だから…らしい

 

まぁあくまでもソースは熟女キャバクラの1人の嬢だから、話半分よ。

 

でも、こんなこと知っちゃったら、今度から妄想が捗るなーwwwww

 

一見、清楚でエロスとは無関係のあの子が家に帰れば…

何をオカズにしてるのかなぁ

f:id:a13339s:20161104120334j:image

 

くぅぅぅぅぅぅぅ

たまらんッッ!!

 

やっぱり、夢って、見てみるもんだよねf:id:a13339s:20161104120451j:image

 

みんなも、夢とロマンを捨てずに生きてこうな!!

 

 

 

 

 

 

 

ROUND5【ヘビー級ダイアリー】気づいたら11月事件wwww

おっす!

いつの間にか11月になっててこの前まで何するにも汗だく汁だくになってたのが嘘みたいに寒くなってきたね!

 

季節の変わり目だか疲労だかわかんないけど、めちゃ調子悪いし、口内炎3個ぐらい出来ててクッソ調子悪いんだけどなんなんッッ!!

 

女の子がしょっちゅう口内炎できたって言ってて、ついこの前の僕ちゃんは「こいつら口内炎出来すぎだろ虚弱体質かよwwwwマ◯コ乙www」とか思ってたけど、なんか最近疲れるとすぐ風邪ひくし口内炎出来るようになってきて口内炎できまくる女の子の気持ちがちょっとわかった気がした。

 

しかしッッ!!

 

そんなクソ鬱な気分を爽快にさせるビンビンなニュースがあーーーるッッ!!!

 

そう

 

今日は待ちに待った僕ちゃんのエンジェル、丸山れおなたんの新作「両親が居ないときだけ、兄貴を何度も襲う絶倫黒ギャル妹」の発売日!

f:id:a13339s:20161103231921j:image

いやー、もう本当に最高でちた!

れおなたんの主観ものの作品は何本かでてたけど、本格的なピンの主観ものの作品はこれが初とゆうことで僕ちゃんめちゃくちゃ期待してたんだけど、期待を裏切らない完成度だったよ

主観だから最初から最後までずーっとずーっとれおなたんと目が合いっぱなしッ

しかもフルHD!!!!

こんなんフルボッキ必死ですわ!!!

 

なんて高画質なんだ…なんでも見えてしまう…お尻のシワまでもが…

f:id:a13339s:20161103235339j:image

久しぶりに生きてて良かったと思った瞬間だった。

 

 

擦った

 

俺はひたすらに擦った

 

あんなに擦ったのは何年ぶりだろうか…

 f:id:a13339s:20161104003356j:image

 

 いや、普通に3日ぐらい前も3発くらいぶっ放したけど。

 

 

まぁでも本当にこの作品は最高で思わず死ぬ前に事リストに「AV男優になってれおなたんの作品に出演する」って書きそうになりそうになったけど、よく考えたら今のままの関係がお互いにとってベストだと思ったからやめた。

 

 

ーーそれがれおなたんのためであり、僕ちゃんのためでもあるからだ。ーー

 

f:id:a13339s:20161104001636j:image

 

話変わるけど、今日のアンビリーバボーの黒田博樹選手の特集超かっこ良かったわ!

 

僕ちゃん黒田博樹選手の事はほとんど知らないニワカM字ハゲなんだけど、今日のアンビリーバボーの特集見て一気にファンになったわ!

 

やっぱり、世の中お金以外にも大切な事って、あるよね

f:id:a13339s:20161104001636j:image

 

あとアンビリーバボーってたまにマジで感動できるからついつい見ちゃうんだよね!

今日の黒田博樹選手の特集はちょっと尺足んなくて無理やりまとめた感あったけど、最後EAGLESのdesperadoが流れてきて僕ちゃんもう泣いちゃった!

 

それでその後3発ぶっ放してんだからいい加減自分の事嫌いになりそうだわww

 

 

そんなヘビー級ダイアリーでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ROUND 4【ヘビー級ダイアリー】ハッピーハロウィーーーーン

「ハッピーハロウィーーーーン!!

お菓子くれないとあなたのチソコにイタズラしちゃうぞーーー💓」

「もう、しょうがないなー、じゃあ僕ちゃんのチョコバナナをあげちゃおうかなー」

「うわー、すっっごい黒光りしてるー」

 

こんなんを電車でコスプレをしている女の子たちを見ながら妄想してましたわ。

 

今日はハロウィンだけど(土曜から始まってるん?)僕ちゃんはまったくの無関係

 

無関係とか言ってても別にハロウィン反対派な訳じゃないよ

 

俺だってコスプレして渋谷の街に繰り出して、ナースのコスプレした女の子たちとお医者さんごっこしたいと思ってる

 

ただハロウィンでパリピすんのはいいけど電車でゲロッたりすんのはやめてくれよ

 

ただえさえハロウィンパリピできなくて悲しいのに疲れてる帰りの電車がゲロまみれとかマジでしんどいですわ

 

あと最近電車とかバスで女の子が隣に座ってくるといゆプチモテキが来てるんだよね!!!電車はギリギリ隣座ってくるのはわかるんだけど、バスに限っては完全に俺のこと好きやん。テンパイですやん。

 

バスだよ?バス。友達同士でも座ろうか迷うくらいの密着度なのになんで座ってくるん?

 

好きなら好きっていいなよ

好きって言わないと、本気手マンしちゃうゾ!

 

今日隣に座ってきた子はやく告白してくれないかなーーー

 

f:id:a13339s:20161031231254j:image

 

 

そんなヘビー級なダイアリーでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ROUND3【悲報】僕ちん、またも女子にデートを断られるwwwww

ッッッッチッッッッキショョョョッッーーーーー!!!!!!!

 

f:id:a13339s:20161129222934j:image

また断られましたわッッッッ!!

 f:id:a13339s:20161129223135j:image

なんなんだよまぢで!!!!!!!

 f:id:a13339s:20161129223146j:image

もうなんもしたくないわッッ!!

 f:id:a13339s:20161129223204j:image

今年に入ってもう何回目なんだよッッ!

 

 

 

 

僕ちんね、実はね、ドッキリだと思ってるの。超超超手の込んだドッキリ。

 

僕ちんが、デート断られたら、どんな反応をするのか?みたいなドッキリ。

 

年初めから始まったこの「僕ちんがデート断られたらどんな反応をするのかドッキリ」

 

ネタばらしは、クリスマス1週間前。

 

僕ちんがボクシングの練習が終わって疲れて帰宅すると、家にはデートを断った女の子達が「ドッキリ大成功」の看板を持って「ドッキリ大成功〜〜、本当は僕ちん君とデートしたかったんだけど、今年はドッキリを仕掛けるってみんなで決めたから断っちゃった!ごめんね!お返しに、クリスマス一緒にデートしよ💕」と言って女の子たちが僕ちんに向かって手を差し出す。

 

どの女の子とクリスマスデートするか迷う僕ちん。

 

そして、出した答えは地元が一緒の巨乳ちゃん。

 

僕ちんが巨乳ちゃんに決めると、他の女の子達は不満そうに僕ちんの家を後にした。

 

そして、巨乳ちゃんも「クリスマス、楽しみにしてるね💕今日から1週間毎日電話して最高のクリスマスにしようね」と言って僕ちんの家を後にした。

 

クリスマス当日。僕ちんは…

 

 

 

f:id:a13339s:20161023220436j:image

 

人生って、頑張って無い人にはいい事無いと思ってたけど、頑張ってるからっていい事がある訳じゃ無いんだって思った。

 

綺麗事言いたく無いから、こんな気分でもちゃんとオ◯ニーできるかどうか試してみる事にしたよ。

 

もしオ◯ニーできたなら、その時俺は女の子にデートを断られた俺とは別人になれるのかもしれない。